087725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

思いのままに・・・

2006.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きのうは、意味ありげになっちゃった秘密の話の続き。

mhattoriさんのように、一人温泉も秘密だし、わたしのチャットも秘密のひとつ^^

浮気から、ダンナに内緒のランチディナーまで、それぞれにいろんな秘密もあるのでしょう。。

密かな楽しみを持つことも、生きていくうえで、必要だと思うのです。

それが、人を傷つけてしまうことならば、もちろん、やめなきゃいけないけれど。。


人は、いつ終わるのか、神様にしか、わからないのだから、やっぱり、

「楽しまなきゃ、損」

なのだと思います。

(だから、なにをしてもいいとは、いってませんよ^^)

人として、誠実に生きて、人生を楽しみ、最後には、

「ありがとう」と笑って言いたい・・・私です(o^―^o)


PS/昨日、友人が、大病していると聞きました。心が痛くて、自分にも置き換えて、いろいろ、考えている自分がいます。そういう年齢になっているのも確かで、避けられないことだから、だからこそ、生きているうちに・・・なのだと、思っています。







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006.07.25 23:45:45
コメント(12) | コメントを書く

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


suzu_ran1129さん

なんくるないさぁ~♪

フォローする

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

完全におっさんや・… New! セイジ2006さん

こういったやからの… New! mhattori。さん

今日のコーデ★シンプ… New! ゴーゴーあっこたんさん

日本製 琉球紅型柄… 夢一番!さん

久しぶり 珍国際さん

コメント新着

mhattori。@ Re:企業戦士?(04/19) 7月のケツメイシの東京公演に行くついでに…
suzu_ran1129@ mhattori。 さん♪ 関東に憧れがあったみたいです^^ 東京が…
mhattori。@ Re:娘ロス(-_-;)(04/09) 就職で埼玉ですか、遠いですね。 なんで、…
suzu_ran1129@ mhattori。 さん♪ 娘、遊んでくれてます(笑) 息子たちは、素…
mhattori。@ Re:成人式でした(^-^)(01/11) やはり、女の子は可愛くていいですね。 そ…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.