063236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すずらんママ奮闘記

すずらんママ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 19, 2009
XML
テーマ:子供の行事(36)
カテゴリ:子供のお話

今日は雪もちらつく寒い一日です雪

朝からあっちゅの保育参観がありました。(旦那は興味がないので寝てました眠い..

ピョンとヒッピーも一緒に参観に行きました足跡足跡足跡

まずは北風が吹く中、運動場で全学年で“アンパンマン体操” その後は各学年でバラバラです。あっちゅは大縄跳びで縄を先生が回して一人ずつ跳びます。あっちゅは頑張って22回跳べましたちょき

次は教室に入って、出し物ですスマイル

まずは「あわてんぼうのサンタクロース」を歌ってくれました音符

次に手作りの衣装を着てダンスです。

あっちゅ保育参観(ぞうぐみ)

一歳児クラスの頃からずっと仲良しの男の子です手書きハート

なんだかんだ言いながら結構ラブラブですぽっ 

あっちゅ保育参観(りょうた君と)

そして9月の敬老の日におじいちゃん・おばあちゃんに披露した劇“大きなかぶ”をしてくれました。あっちゅはおばあちゃん役だったのですが、張り切って頑張ってました。

あっちゅの大きなかぶ

 最後は毎年恒例たこ作りです。女の子達は一生懸命”女の子の絵”を描いていました。

 

あっちゅ保育参観(たこ作り)

後は給食を食べて、解散です。

子供達が給食を食べている間に懇談会がありました。自己紹介をして、それぞれ困ってることなどを話します。お話の中身はまた後日バイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2009 03:27:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子供のお話] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

suzuran-mama

suzuran-mama

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

ママカメラ ぱぴこ2233さん

Comments

ぱぴこ2233@ Re:つぶやき(05/12) お元気ですか?すずらんママさん。本当に…
suzuran-mama@ Re[1]:育児放棄…(02/17) 忠犬ぽち丸さん ありがとうございます。 …
忠犬ぽち丸@ Re:育児放棄…(02/17) はじめまして 私は困難を乗り切った母と…
suzuran-mama@ Re[1]:リフォームの為の下準備(01/15) カペリート♪さん 昨日モルちゃん迎えに行…
suzuran-mama@ Re[1]:リフォームの為の下準備(01/15) ゜ ・ * 落ちこぼれの天使 * ・ ゜さん …

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X