048258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風・来・殿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.29
XML
カテゴリ:通常

どうも。木音です。
そろそろこの日記が毎日続くか不安でたまりません;
移転・・明後日が予定です。
まず・・移転する事、知ってる方いるかなぁ・・と不安です。
一応、お知らせに書いとこうかなぁ・・。
でも、明後日が予定だしなぁ・・・。
無理かもしれないし・・まだわかりません;
とにかく、移転が近いです。



それより、現実日記に参りますよ。
部活である子がおせんべいつくってくれるって言われたんですよ。
え?おせんべいってつくれないじゃないの?と思う方。
その子談つくれるそうです。
でも・・その子のおせんべいは・・ちょっと興味は、ありますが・・食べたくないです;失礼ですけど;
前に、学校でスピーチでそのおせんべいの話がでて・・・とても食べられるか?思います。それに・・・どんなおせんべい・・その前に、どんなものかは、興味あるけど・・食べたくない・・・。

あ、一応、それで私も何故かお菓子ちょうだいと言われて、つくりますー。
今度・・部活ある日に(休日)・・。
一応、普通のチョコチップクッキーをつくろうと思います。
あ、私には、普通のクッキーをつくりますから!
怪しいもんじゃないと思いますよ・・。


それでは!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.29 18:13:32
[通常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.