048216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風・来・殿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.02
XML
カテゴリ:通常

この向こうに何があるのか

それはわからない

とても遠くて届かない

永遠と続く道は何かの導があるけれど

選ぶ時はやってくる

迷いに迷いに迷って僕等は進む

何かを進みたいから進む

踏みと止まらずに

歩き続ける事が僕にとって大事な事

ゴールはどうだかはわからない

でもゴールなしでは僕等は歩き続ける事はできないから





久しぶりの更新が改装かいと思われる方はすいません。
お久しぶりです。木音です。
本当にどうしてこんなに遅いのだろうと自分でも思います。
サイトのほうには一応毎日来ているのですが…。
最近、ここの更新率落ちてますからねぇ…。
ここ中心で更新したいけど、今はネタがうかんでこないので勘弁してください;
一応、頑張ってネタを出そうと思っているのですが…。

まぁ、それより新学期はじまりましたねー。
暑くて暑くてバタンキューです。
まぁ、それより秋から受験生一色の生活になるのかなぁ…。
うぅ。嫌だなぁそれも。(中三です。私)
勉強嫌いですが、一応頑張りますよ?
まぁ一応は夢は決まってきましたし。
現実的に公務員かなぁと。
安定した収入が得られますしね!
あ、でも、一応図書館司書が夢ですね。
本好きの私は本と一緒に過ごしたいです。
そんな事を思い始める私ですが、まだまだ先だから変わるかもなぁと思います。
まぁ今はそれが夢なようです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.02 21:23:11
[通常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.