048159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風・来・殿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.31
XML
カテゴリ:通常

ついにこの「風・来・殿」を閉鎖します。
もともと三月三十一日に閉鎖と決めていました。
この日記を書くのも今日で最後だと思うと虚しいです。

やっぱりそれだけ長い間ここのサイトをやってきた証拠なのかもしれない。
最初は全然わからなくて四苦八苦していたけど、今では別のサイトのほうも立ち上げているので随分と変わった気がします。
前の文と今の文を比べても、変わったとよくわかります。
ちょっと懐かしいと思ってみたり。

日記にこうやって書いているのは本当に最後のご挨拶。
しばらくはこのサイトの形も残りますが、しばらくすればなくなってしまうかもしれません。
それはまだよくわかりませんがお願いします。
リンクしてくれている方はリンクをはずしてくれると嬉しいです。
ご挨拶にはいけそうにありません。
本当に申し訳ないです。
それでは。またどこかで会えたらいいですね。

The tale which does not know the end will continue by somewhere again…….





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.31 16:49:09
[通常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.