162673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のつぶやき(独り言)ブログ

私のつぶやき(独り言)ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

埼玉のシン@ Re:中華エンジン リーファン125:ccエンジンの燃費(09/04) 初めまして、私もリーファン125の遠心クラ…

ニューストピックス

プロフィール

りゅうけんどー

りゅうけんどー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2010.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から家を出て、軽自動車検査協会へ
検査場の前にあるテスター屋さんで、各部のチェックをしてもらって
光軸調整 排気ガス測定 ブレーキテスト スピードメーターチェック
全OK

しかし、田舎は島国根性丸出しで
同じ軽自動車検査協会の周りに1軒もテスター屋がない
初めて行って、テスター屋を探してみても何処にもない
??協会で、聞いてみたら、
「こっちでは、ユーザー車検をする人間など居ない」とか
やれやれなんなんでしょうねー
仕方なしにこっちに持って帰っての車検となったが、

前輪のトーインもハンドルが直進状態で左に傾いていたから、合わせていて、
0だったのは内心嬉しかった
車検して35000円でおつりがあった

まあ、帰ってガレージの片付けて
シールを貼りなおして
さて、日曜にでも軽トラを田舎のもって帰ろうかな??
人質に置きっぱなしにしているジムニーのバッテリー上がっているだろうなー

しかし、タイミングベルト タイヤ4本 オイル ラジエーター液を交換して52000円
この価格は、やはり魅力
田舎の自動車屋なんて、ただ車検を通しただけで、この倍は取っていたようだから・・・
この不況では仕方がないのだろうが、
私の事を知っていて、こんなことをされたのでは、
信頼関係も有ったものではない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.30 12:40:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.