203683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SV2004~スポーツボランティア

SV2004~スポーツボランティア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

2005年03月23日
XML
カテゴリ:球場周辺情報
河北新報
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe165/20050323_03.htm
によると、4月3日の西武3連戦の最後、日曜日の試合で、藤井市長がバッターボックスに入り、ピッチャーにベガッ太君、キャッチャーにプロバスケの89ers中村代表が起用される見通しとか。
同じ河北新報の第二社会面の連載にも、ベガルタ仙台との共存共栄を望む声が多くを占めていることからしても、今年は3つのプロ球団によるスポーツの盛り上げが期待できそうだ。
サッカー、野球、バスケット。
今日はどれを見に行こうか、今日はどの選手に会いに行こうか。
スポーツを「みる」から入って「支える」を経験し、最後、「する」にはまる。
そんな人が多く出そうな春である。
ちなみに桜の開花予想は仙台は4月10日。4月3日は桜前線が東京を通過して北上中のはずである。西武がどんな開花のプレゼントを持ってくるか、楽しみだ。

(写真は2005年2月20日に行われた、みやぎスポーツサポートフリートークフェスタ。島田社長、中村代表や県、市の方などがパネルディスカッションをした。SV2004,グランディ・21ボランティア主催)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月25日 08時05分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[球場周辺情報] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.