206899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Shiny Night

PR

Headline News

2006.09.15
XML
テーマ:ニュース(71924)
カテゴリ:雑記
帰りの電車で他人の読んでる夕刊紙を見て笑いそうになった。

『新庄剛志、参院選出馬?』


今年で引退すると言われているプロ野球選手・新庄剛志選手が来年の参議院選挙に出馬を打診されているというのである。自民党も民主党も。

確かに新庄は「華のあるスター」だが・・・たぶん目をつぶってバット振っている(推測)ような勢いの天才肌の男に、いきなり色々とややこしい政治家もないやろ。
またこれが与野党揃って打診していると聞くのも情けない話で。もう選挙って、何でもありか?

「参議院って、何してんやろ?暇なんかな?」と思ったしだいで。

あと竹中平蔵が辞職することで、神取忍が繰り上がりで当選することも「週末大スポ」読者としては思いっきりヒット。







Last updated  2006.09.16 23:57:21
コメント(0) | コメントを書く

Calendar

Category

Comments

more03@ Re:新天地にて(07/07) お久しぶりです、その決断には勇気がいっ…

Recent Posts

Freepage List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.