258829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shiny Night

Shiny Night

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2008.09.17
XML
カテゴリ:雑記
中学時代の同窓会を控え、各自に出欠の確認を入れる。
その中の1人、K君の携帯に連絡を入れると留守電だったので詳細をメッセージに吹き込んだ。

しばらくするとK君から連絡が。第一声・・・

私:「留守電聞いたやろ。」

K:「聞いてない。」

まず聞いてから連絡してこいよ!


K君は中学時代から自分かわいいみたいなところがあってそれで周りを振り回すこと多々あったのだが・・・大人になっても変わってないようで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.31 01:41:18
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Comments

more03@ Re:新天地にて(07/07) お久しぶりです、その決断には勇気がいっ…

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.