051968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽 ★ BUMP ★ SAX ★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/26
XML
カテゴリ:にっき

まず5:40に起床しました
てか、目が勝手に覚めました

7:00*家出発=33
うちとみいとちいでバスに乗って
駅前まで★、

7:30頃*駅前到着
7:50までバス停で待ったり、ぽっぽ街で待ったり
そこでちょっとミスった;
バス停ちゃうとこだった(´、ゝ`)ぶ
ま、ぎりぎり気付いていけたけど
てか、ぽっぽ街は店開いてないし、電気も付いてなかったけん
怖かったです(´;ω;`)

7:50*バス出発=33
うちはちいと
みいは彩香と
桃は見知らぬ人とw
朝早いのにはっちゃけは、本間にはっちゃけてました(・3`)/ぶ
後ろの人も制服だったけんちょっと安心したし★

11:00前*USJに到着
最初はそのバスの人達で
写真撮影カメラ
あの、遠足で撮った場所っ
しかもポーズ決まってたあ(・J゚)いひ
スパイダーマンのポーズ
しかも、2回目のポーズ一人間違えてた(´・ω・`)←
ま、買わなかったんですけど

まず入った瞬間なんかキャラがいっぱいいました

んで、スパイダーマン乗ろうと思い
行くと120分待ち!?
あ、無理ーっ
と思って、ジュラシックパークへ

ジュラシックパークも80分やったけど
まあ、大体そんぐらいだろうけん
並んだーっ
もうあれはやばい、もう人が箱に詰められてるぐらいでした(pωq)
まあ待ってる時は、色んな話ししたり
音楽聴いたり、彩香の話しを特にいっぱい聞きました(^ω^)ぶ
んで、やっとのことで乗れたあ
やっぱ最後の落ちるとこおもろい★%
皆下向いてるけん、逆にうちが浮いてた(;ωq`)ぶ

んで、次はジョーズへ
まあ、これも80分待ち
まあ大体慣れました(´・ω・`)
ジョーズは、あの女の人の演技に感動きらきら
てか、めっちゃサメ近かったんですけど、
もうちょっとで食われるかと思った( ^ω^)いひ

ちょっと腹が減ったので伊藤ハムさんを買いました
なんか野生になった気分を味わった('A`) ←

再チャレンジでスパイダーマンへ
ま、さっきよりましで90分待ちだったので
並んでみました(・3`)/
まあ、長かったけど、めっちゃ楽しかったw
んで、やっとのことで乗れた

スパイダーマンかっこいい◇・゜

んで、また腹が減ったのでぽっぷこーんを
買いに行きましたあっ!
キャラメル上手い★$
もうずっと食いよったあw

んで、彩香とちいはバック トウ ザ フーチャーへ
うちとみいと桃はハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ
うちらは100分待ちーっ
大概疲れてたのでもうやばかったあ(、m`)
ま、頑張って並んでると
ひらてぃ似の男の人がおった★、
しかも、彼女を連れて、
進んで行くと隣の列におるから笑ってまうw
んで、逆側の隣の列にはめっちゃかっこよくて可愛い年下だろうけど
男の子達がおったあw
ジャニーズ入ったらいけるだろう的な子( ^ω^)うへ
んで、やっと乗れたあ
大阪LOVERを聴きながら♪
めっちゃ楽しかったあw
もう1回乗りたいぐらいっ

んで、5人で合流して
買い物へ=33

もう並びっぱなし、歩きっぱなしで
足痛すぎて、買い物どころじゃなかった(´;ω;`)
頑張ったけどお、
んで、はっちゃけでおそろのシャーペンを買って
あとはそれぞれお土産を買って
桃と彩香とちいはお土産買って来てって言われてたらしく
ある人達にw
迷って迷って買ってましたね★%いひ

そして、やっと終わって
帰りました(・J゚)

19:00*バス出発
疲れきってたけど
色々話ししよったあw

んで、サービスエリアでなんか食い物と思ったけど
なんかええんなかったけん
昆布買った、あ、お菓子のなあ
んでちいとみいとうちで食いまくいよったw

ガイドさんによると
徳島の人はサービスエリアで何か買って来る人が
全国で1位と2位を争ってるらしいです★゜
確かにwと思いましたね

21:30*駅前到着

お疲れ様でした(・3`)/

日記おしまい(´・∀・`)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/26 12:44:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[にっき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X