051970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽 ★ BUMP ★ SAX ★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/06
XML
カテゴリ:にっき

 

昨日のSP見た?
もうあの岡田くんかっこいいわダブルハート
あそこまで人の命を守ること出来んだろーな
って感じでしたね、、
かっこいいわあ☆゜

Mステのときの桜井くんかっこよかった(^ω^)あは
どきゅーんー・・★m゜
と来ちゃいましたね('3ハ)ぶ
もう惚れ惚れです赤ハート

最近芸能人の男の人
好きになることが多くなってきたなあ(・J゚)
危ない、危ない、
でも、やっぱ一番は藤君ですからあ(´・ω・`)えへ
うちの藤君大好き度は尋常じゃないw←
まず、起きて藤君
暇だと藤君
寝る前に藤君
ま、簡単に言うと
1日中藤君のことしか考えてないと言うことですよ(´・∀・`)ぶ
藤君はかっこよくないって言う人
おるけどなあーっ
男は外見より、中身が男前じゃないとあかんのです(・3`)/
まあ、藤君は外見もかっこいいですけどーw
ま、好みは人それぞれw←

ほな、そろそろ止めとかんと
妄想はいるんでー・・ 笑

おやすみ◇・゜

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/07 12:00:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[にっき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X