051977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽 ★ BUMP ★ SAX ★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/10
XML
カテゴリ:ばとん

 

□■ルール■□

見た人は絶対やること!絶対!
 
経験したことあるものには○、無いものには×をつける



◆入院・・・○ 何回かある(゜ω゜)←

◆手術・・・○ ありまふね、大変だったよ(´;ω;`)

◆骨折・・・× まだない(・J゚)痛そう、。

◆献血・・・× なっしんぐ~っ、

◆失神・・・× 立ちくらみならw←

◆エスカルゴ・・・× かたつむり(∵#)

◆補導・・・× なっしんぐ~っ、

◆女を殴る・・・× 殴るはいかんけど、叩いたことはw

◆男を殴る・・・○ ごめんなさい(;ωq`)あ

◆就職・・・× したいお年頃☆、

◆退職・・・× まず職についてない

◆アルバイト・・・× したいお年頃☆、本日2回目

◆海外旅行・・・× ないの~っ、

◆海外留学・・・× 海外行ってみたいなあーっ、

◆ギター・・・○ エレキやってました 今音楽でアコギしてて、アコギに惚れた(^ω^)

◆ピアノ・・・ ○ しれっと習ってたけど、練習しない子だった

◆バイオリン・・・× バイオリン弾いてみたいw、けど難そう

◆メガネ・・・△ 持ってるけど、今前から2番目やからかけてない

◆オペラ鑑賞・・・△ 生では見たことないんだなあ(・J゚)

◆テレビ出演・・・○ しれっと出演したこともあったな(´・ω・`)あ

◆パチンコ・・・× したいよーね(´、ゝ`)ぶ


◆競馬・・・× 競馬はめんどそうだから嫌ーっ、

◆合コン・・・× あと5年ぐらいしたらするんかなあ?ぶ

◆北海道・・・○ あるる( ^ω^)食べもん上手いっ!

◆沖縄・・・× 行きたいと思うけど、なかなか機会がない、

◆四国・・・○ 住んでるし(゚ー゚)

◆大阪・・・○ USJまた行きたいし∩( ・ω・)∩

◆名古屋・・・× 味噌カツ食いたい☆゜

◆エスカレーターを逆走・・・○ したしたw、お店の人に怒られたw←

◆フルマラソン・・・× 無理、。

◆自動車の運転・・・× あと3年で免許(^ω^)

◆10kg以上減量・・・× 減量ぢゃなくて増量(∵#)あ

◆交通事故・・・△ 微妙に事故ったことはある、。

◆電車とホームの隙間に落ちる・・・× いや、危ないだろ(`ω´)

◆1万円以上拾う・・・× なっしんぐ~っ、

◆1万円以上落とす・・・× 500円ぐらいなら(゜ω゜)え

◆ピアス・・・× したいとも思えねえーっ、

◆50万以上の物を買う・・・× 金額より気持ち(´・ω・`)←

◆ラブレターをもらう・・・○ 女の子からね('3ハ)ぶ

◆幽体離脱・・・× 多分ー・・

◆先生に殴られる・・・× いや、ないけどw
 
◆徒競走で1位・・・× 小学校:最後の最後である男子に抜かれて惜しくも2位だったし(;ωq`)
               中学校:徒競争ぢゃないけど、しれっと400M女子3冠王ですから(´、ゝ`)

◆妊婦に席を譲る・・・○ 当たり前(^ω^)

◆他人の子供を叱る・・・× そこまで短気ぢゃないよ('A`) ←

◆20過ぎてシラフで転ぶ・・・× シラフ?

◆同棲・・・× 同棲したら本性ばれるってw←

◆ストリート誌に載る・・・× なっしんぐ~っ、

◆学級委員長・・・× 委員長って何かとまとめ役だからめんどそーう、

◆恋人が外国人・・・× 外国人いいよねえっ、うちは白人がタイプ☆、え

◆刺青・・・× おっつーっ

◆ナンパする(される)・・・× ないない('A`)

◆逆ナンパされる(する)・・・× ないない('A`)

◆ディズニーランド・・・○ あそこは広い上に人多すぎ(∵#)

◆異性に告白・・・○ する派('3ハ)

◆同性から告白される・・・○ 何回も( ^ω^)えへ 羨ましいって?w←

◆中退・・・× なっしんぐ~っ、

◆留年・・・×⇒○? しそうな予感(∵#)あ

◆浪人・・・× まだ一応頑張ってるw

◆喫煙・・・× たばこはきらーい( ´,_ゝ`)

◆禁煙・・・× まず吸ってないから

◆酔って記憶をなくす・・・× なっしんぐ~っ、

◆飲酒運転・・・× なっしんぐ~っ、

◆保証人・・・× いける、まだ頼まれてないw←

◆食中毒・・・× なっしんぐ~っ、

◆無言電話・・・○ あーる(´・ω・`)ぶ

◆ピンポンダッシュ・・・○ したい年頃のときもあったのさ(゜ω゜)!

◆校舎の窓ガラスを割る・・・× そこまで荒れてなかったし(.△・)

 

おつかれさーま(^ω^)



めえる来ん、。
今日は来んのかなあーっ、

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/10 02:00:29 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ばとん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X