051972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽 ★ BUMP ★ SAX ★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/13
XML
カテゴリ:にっき

 

昨日更新出来んかった(´;ω;`)←
はい、寝てしまってたの、
いつの間にか夢の中にいたよ(.⌒`)←

今日はまあ普通の日(bω^)
昨日から心友様が学校休みなの、。
寂しいし、心配だよ、
はよ治せよ~っ、

てか、自由曲の楽譜来ましたよ(゜ω゜)
はい、すごいことになっています、。
まず枚数多すぎる(´m`)
どないなっとんねん、。
あー、大変だあーっ、
まあ今は土曜日の松柏会の曲を
練習せんとな(^Д^)
さ、がんばろっと★!

今日から城北の子らは
自然体験学習かあ\(^3^)/
どんな感じなんやろなっ!
そこ気になる~っ!ぶ

今日はめっちゃ至近距離で
ひよこくんを見た気がする(ノ)^ω^(ヾ)
もう心臓ばくばくだったし★・゜あは

ほな、今から宿題しよや( ´,_ゝ`)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/13 09:32:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[にっき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X