051975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽 ★ BUMP ★ SAX ★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/15
XML
カテゴリ:にっき

 

けふは、総合で
名前の由来を発表していったあ
結構みんなこってるんだなあ的な(^Д^)
うち、とか平凡すぎるし、
名前で呼びやすいように
自然のものを入れたくて
だとさ(bω^)
けど、正直名前で呼ばれる確率
20%ぐらい(∵#)←
みんな、ほそっちだもんねっ!
城南の子にもほそっちだからw
なんか1人だけみづきっちって呼んでくれる(.⌒`)
嬉しいけど、やっぱ「っち」って付くんだね(´^ω^)ぶ

明後日本番なの(ノ)^ω^(ヾ)
松柏会ーっ!
ま、PTAみたいなときに
お昼ごはんのときうちらが
演奏しますよ的な\(^3^)/
曲はまあまあいい感じ?かな◆!
前髪上げんとあかんのが
嫌だなあ(´;ω;`)
まあみんな上げてるから大丈夫だろってことで(゜ω゜=)←
がんばりゅ★!

明日補習の日や(´m`)
めんどい、。

おもろ~っヾ(^^ω)ノ


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/15 09:44:20 PM
コメント(6) | コメントを書く
[にっき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X