051818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽 ★ BUMP ★ SAX ★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/01
XML
カテゴリ:にっき

 

ライブの内容だけ書きますね~(^ω^)★、

はじめにグッズを買ったあ(^Q^)/
Tシャツ(ライム)*タオル*缶バッチ*袋(付いてきた)
んで、Tシャツに着替えて
参戦しただよ(^Д^)

席は結構後ろ~っ、
んで、急に音楽流れて
暗くなるけん
みんなわ~っ!っ的なことになるし
しかも、スクリーンに
星の鳥の映像とか流れ出して
口で伝えるんは難しいけど
すげかった⊂(^ω^)⊃

んで、スクリーンがストップウォッチみたいになって
28丁度でメンバーが全員ステージに立つ的なw、
んで、もうやばばばばばw

んで、1曲目はメーデー
初の生でやばかったわw
2曲目は才能人応援歌
こっから順番忘れたけど
アルエ
ラフメイカー
カルマ
ひとりごと
飴玉の唄
arrows
真っ赤な空を見ただろうか
ギルド
花の名
ハンマーソングと痛みの塔
supernove
ダイヤモンド
天体観測
かさぶたぶたぶ
flyby
*アンコール*
新曲:)PRESENT
ダンデライオン
ガラスのブルース

多分、
こんだけだと思います(bω^)
ちゃうんとか、まだあったかもしれんけど
めっちゃ良かったです(´、ゝ`)
花の名とかまだ色々
歌詞変えてくれて
一番は
「僕のことは忘れてもいいから
今日の君を忘れないで」
とか
まだまだあったけど
書ききれんので
やめとく~っ、
とにかく良くて
正直CDより生のほうが最高ですヾ(^^ω)ノ
あと、あんまMCはなかったんやけど
藤くんが
曲が終わったら
「ありがとう」
っていうんが
本間に感謝の気持ちつまってるっつーか
こっちがありがとうなのにって感じ
しかも、
「みんな歌った?たくさんいるからって歌ってない人いるんじゃない?
唄ってよ、俺も聴きたいから」
もちろん、歌いますよっ!!
俺も聞きたいからとか言うたとき
もうきゅ~んっだったし(^Д^)☆!
やっぱちゃまはMC上手かったw
ヒロは予想通りかたことだったw
ひでちゃんはしゃべらんと
ジェスチャーでちゃまが解説w←
藤くんは座って聴っきょるしw
あっという間だったなあ、、
まだまだ聴きたいとこだったし
でも4人ともお疲れやけんねっ
しゃあないよ(゚ー゚)!
昨日はBUMPのことしか考えれんかったし
今日もやけどw←
バスの夢の中でまた
ライブの夢みたわだ(^Q^)
ほんだけこのライブは良かったんやねっ

ほんなこんなで
終わりましたとさ

めっちゃ最高でした★!
今度はばんぴーこ氏ととみかー氏と
3人で行きたいです(´・ω・`)

P.S×)ばんぴーこととみかーに缶バッチ買ってるんで
また渡しますね(bω^)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/01 08:47:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[にっき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X