051959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽 ★ BUMP ★ SAX ★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/28
XML
カテゴリ:にっき

 

こんばんわ⊂(^ω^)⊃

けふは9:00から
はっちゃけと遊んできました(^Д^)←

ほとんどみいの家でおったなあ★゜
午前中はまあまあ勉強して
お昼はラーメン食いに行った(´^ω^)わ
女子高生がラーメンかよって?
ま、ええやないか(^Q^)/←
まあイマイチだったんすけどね(´・ω・`)あ

んで、みいの家帰って
羞恥心のDVD見たり、嵐見たり
ほのぼのしてて
腹減ったので
マルナカへ~っ、

お菓子とかアイスとかパンとか
色々買った(゚ー゚)☆
そこで、3人の城西人と会って
帰宅(^Q^)/

んで、いろんなん食いながら
またみんなのんびり~(^ω^)・゜
んで、ある程度してから
ばいばいした(´・∀・`)

今度は桃りんと5人で遊びたいです(´;ω;`)
最近あんま5人全員集まれんよねっ、
高校は忙しいっすね

結局あんま勉強してないっす(`ω´)あ
頑張ってしなくては~っ、
普段あんませんから
どうやって勉強したらいいかわかりませぬ(.ω`)
誰か教えてください、

けふは基本いっぱい食べたなあ、
腹せこいっ、

明日も部活ないから
ゆっくり出来る(´、ゝ`)
ま、勉強せんとやけどね、

タウトクにいっぱい城西人載ってた(゜ω゜)★
みんな元気そうで良かったっ!
またみんなに会えたらいいなあ

ほな、しいゆう\(^3^)/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/28 08:28:11 PM
コメント(2) | コメントを書く
[にっき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X