051962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽 ★ BUMP ★ SAX ★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/29
XML
カテゴリ:にっき

20080629115818[1].jpg

こんちゃ(^Q^)/

けふは9:00起床
そっからのんびりしてて
10:30ぐらいから
買い物行ってきました(´^ω^)

いっぱい服買うた(^Д^)★
あんま着る機会もないけど、
念のための服~っ、 わら

あと、本屋で
MUSICAげっとしてきました\(^3^)/

BECAUSE、BUMPが表紙だから⊂(^ω^)⊃
今から読んできます~★!

んで、帰ってきて
お昼になってたという(^ω^)わ
ほな、MUSICA読んで
漫画見て
ご飯食べたら
勉強しよかな(´・ω・`)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/29 08:55:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[にっき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X