051961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽 ★ BUMP ★ SAX ★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/01
XML
カテゴリ:ばとん

ルール★

・できるだけ多くの人に回してやりましょう。この苦痛を他の人にも味わわせるのだ!
・ちなみに、コレは強制バトンです。見たら絶対やりましょう。そしてこの苦痛を(以下略
・多分、コレ俺が見てきた中で一番長いバトンです。適度に水分補給をとりながら行ってください。
・何か付け加えたい人、勝手に付け加えちゃってね(的な部分)


1 あなたの名前を教えてください
 
Mizuki

2 性別は?
 
女の子だよ←

3 何歳ですか?
 
15歳

4 あなたの趣味は?
 
PC*けいたい*音楽聴く*PV鑑賞

5 あなたの特技はありますか?
 
  なんでも中途半端な感じ

6 家族構成を教えてください
 
父*母*僕*弟*弟

7 家はアパート?マンション?一軒家?橋の下?
 
一軒家(^ω^)
 
8 サンタさん信じてますか?
 
信じてたんだよ、
今でも空に向かって欲しいもの
願ってますよ★、←

9 夜に口笛吹くと何が来るって言われた?
 
へび

10 夜に口笛吹ける?
 
まず、口笛が…

11 好きな食べ物は?
 
おすし、イタリアーン

12 好きな飲み物は?
 
ミルクティ*ファンタグレープ
ま、紅茶全般大好き(^Q^)/

13 好きなマック商品は?
 
チーズバーガー
マックフルーリー(ミルクティ)
アップルパイ
しゃかしゃかチキン

14 好きなおにぎりの具は?
 
つなまよ
こんぶ
うめ

15 好きなお弁当のおかずは?
 
たまごやき(´^ω^)

16 好きなおかしは?
 
茎わかめ
おしゃぶり昆布
ばあちゃんとか言うなっ!←
ぽてち
ぷりっつ
とか、まあ大体好き(^Д^)

17 好きなラーメンは?
 
とんこつ
みそ

18 好きなラーメンの具は?
 
チャーシュー

19 普通の海苔と韓国海苔、どっちが好き?
 
大野のり(´・ω・`)あ
                             
20 好きなお寿司は?
 
サーモン

21 好きなスポーツは?

バレー

22 好きな場所は?
 
自分の家のベランダ
⇒夜限定

城西ぶらす

23 何組だった?
 
中3⇒1組(きちゃがわ組)

24 何クラスまであった?
 
中3:6くらす

25 担任の名前は?
  
ちゅう3:きちゃがわ


26 担任どんな人?
  
ちゅう3:とにかく気が短い(髪も)

27 校長の名前は?
 
んー?
わせた


28 校長どんな人?
 
ちゅう3:さしすせそが言えない


29 校長の評判は?
 
まあいいと思うよ

30 校長テカってる?テカってない?
 
てかってなーい

31 校長は波平状態?友蔵状態?
 
だーから、てかってない

32 校長好き?
 
基本校長好き(´、ゝ`)

33 校長室入ったことある?
 
あるある、
面接練習んとき

34 学年てどんなイメージだった?
 
ちゅう3:明るくて元気


35 クラスは何階にあった?
 
2階

36 休み時間よく何してた?
 
友達とばか騒ぎ
原西とかなつかしい、

37 雨の日の休み時間の定番!といえば?
 
常、校舎の中おったから
いつも通り(´^ω^)

38 何係やってた?
 
なんだっけ?

39 その係は大変だった?
  
いや、覚えてねえ

40 委員会何入ってた?
 
人権委員会

41 クラブ・部活は何入ってた?
 
吹奏楽部

42 好きな先生っている?
 
*荒先生

43 好きな遊具ってなんだった?
 
遊具っすか、
ブランコとでも言うとく

44 好きな学校の場所・教室って何処?
 
教室
廊下も好き

45 学校に池ある?
  
あった

46 池の中に生物いた?
 
鯉が泳いでるはず

47 池の中の生物に名前あった?
 
いや、そこまでは


48 池の中に入ったことある?
 
なーいよ

49 クラスで何か生物飼ってた?
 
いーや

50 生物に名前つけてた?
 
いーや

51 その生物はクラスの人気者?
 
いーや

52 学校で生物飼ってた?
 
鯉ぐらいだっけ

53 その生物の名前って覚えてる?
   
いーや

54 学級閉鎖になったことある?
  
ないない(´・ω・`)

55 学級閉鎖の原因は?
 
ないというてる

56 秘密ってあった?
 
ありまくり

57 どんなイベント(行事)あった?
 
色々、

58 印象に残った運動会(体育祭)の思い出は?
 
2年連続優勝(´・ω・`)!
しれっと400M3冠王なのだねっ、わら

59 好きな給食は?
 
あげぱん
カレー
ビビンバ
スープスパ

60 印象に残った給食は?
 
なんかあったけなあ

61 給食の時流れた音楽で印象的なのは?
 
もちのろん、BUMPでしょ

62 掃除の時流れた音楽で印象的なのは?
 
流れてなーい

63 学校の自慢できるところってある?
 
全体的にいい学校
もどりたーい

4 学級の自慢できるところってある?
 
城西61期生はみんな
いい人ばっか(´^ω^)

65 思い出に残った遠足は?
 
USJ
楽しかったなあ

66 バス酔いってする?
 
しない子


67 おやつは何円以内まで?
 
食べれる分だけ

68 バナナはおやつに入りますか?
 
入ります

69 遠足定番のおやつといえば?
  
グミとか多いことない?

70 バスの中でレクってやった?
 
やったよな?

71 一番楽しかったレクは?

何したっけ?わら

72 バスの中でビデオ見た?
 
見たと思う


73 一番面白かったビデオは?
 
ととろ

74 宿泊学習(修学旅行)行ったことある?
 
あるある

75 キャンプファイアーとかってやった?
 
高1で

76 何時に就寝?
 
22:00消灯
2じぐらいに寝た

77 宿泊のときに徹夜した?
 
しなーい

78 肝試しとかした?
 
いーや

79 枕投げした?
 
いーや

80 就寝のとき、皆でしたことってある?
 
暴露ばなし

81 ふとんで寝た?ベッドで寝た?
 
布団だったり、ベッドだったり、テントだったり

82 嫌な宿泊の思い出ってある?
 
  別に

83 宿泊楽しかった?

疲れたなあ(.ω`)わら

84 運動会(体育祭)で、一番何の競技が得意?
 
勝手に走らせといてください

85 何チーム制だった?
 
クラス対抗

86 運動会(体育祭)の恥ずかしい思い出ってある?
 
多分ない?

87 運動会(体育祭)って何係やってた?
 
小学校んときはアナウンスやった←わ

88 やりたかった係は?
 
なんでもいい

89 運動会の時の水筒の中身は?
 
スポーツドリンク*お茶

90 水筒の中身って何がOKだった?
 
スポーツドリンク*お茶

91 お弁当の時間って、誰と食べた?
 
友達(^ω^)

92 運動会(体育祭)の途中に雨降ったことある?
 
あったけなあ?

93 その時どうした?
  
わせた

94 授業参観ってあった?
 
ほりゃね


95 何の授業なら参観されてもいい?
 
音楽*体育

96 授業参観好き?嫌い?
 
きらーい

97 授業参観の時って、先生スーツ着たりする?

いつもと全然ちゃうな

98 ヤンクミ的な教師とカツオの先生的な教師、どっちがいい?
 
やんくみがいい

99 ぶっちゃけ疲れたりする?
 
疲れた

100 おめでとう!100だよbでもまだまだ続く。

ありがと、
続きはまた明日(^Q^)/

ここまで見た人あざーっす⊂(^ω^)⊃わら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/01 11:21:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ばとん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X