051964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽 ★ BUMP ★ SAX ★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/16
XML
カテゴリ:にっき

 

ちゃーっす(^Q^)/

今日はずーっとひっき~\(^3^)/←
宿題におわれているんだよっ、

一応国語のワーク終わった(゚ー゚)☆
次は、ことわざでもします~っ、
手痛くなりそうだよね~

てか、明日も部活ないかも!?
なかったらまた宿題出来る★!
嬉しそうに書いてるけど、
嬉しくはありませぬ(´・ω・`)ぷは
宿題する時間があることに対しては
とても嬉しいんっすけど
宿題することがです←

夏!初めてのスイカ~(^ω^)
食べましたw、
でらうます\(^3^)/
がつがついきすぎたかも←

お久しぶりにTAKAHASHI DIARY が
更新されていましたのです(^Д^)わは
多分だけど、藤君がめがねかけているかも←
ネタばれすんません(´;ω;`)
ま、読んでください★!
富士山いいな~っ!← あ

最近うざいです
すんませんけどっ、
僕もそこまでお人よしぢゃないんで
すんませんね(゚ー゚)←
まあ、多分本人気づかんだろけどっ、

あい らぶ BUMP
あい らぶ 藤君
あい らぶ ちゃま
あい らぶ ひろ
あい らぶ ひでちゃん
僕がほんとに一生愛せる男性は
BUMP OF CHICKEN
だけだと思われます(´、ゝ`)うん
あんな音楽出来る4人に惚れてます
んで、そんな音楽を作る藤君に惚れます
僕の夢★BUMPと直で話すこと
実現させてみせるよ(bω^)☆

ほな、ことわざでも書きますかな(´・ω・`)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/16 04:46:59 PM
コメント(2) | コメントを書く
[にっき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X