051958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽 ★ BUMP ★ SAX ★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/18
XML
カテゴリ:ばとん

 

 

《注意事項》
・まわされた方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・まわした方がルールを守っているか確かめてください
・守っていない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付ける刑
・さらに、その後3日間語尾に『ですの』をつける刑
・3日間自分の一推しの萌キャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその3日間語尾に『ハァハァ』をつける刑


《まわされる方々5名》

*羅威
*棘
*亜紗

一応この3人でw、
やりたい人やっといて\(^3^)/

1:あなたの名前は?

みづき


2:歳はいくつ?

15歳(´、ゝ`)★
イチゴって覚える?← は


3:好きなものは?!

好きといえば
BUMP OF CHICKEN
ですよね(^Q^)/

※「4」がない

5:好きなタイプは?

ま、いっつも書いてる感じやけど
見た目と内面のぎゃっぷ最高だよね!

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?

漫画:君に届け 

小説:携帯小説すき

ゲーム:マリオおもろ~(^Д^)

映画:恋空*花男

7:好きな食べ物は?

茎わかめすき(^ω^)
みな、はまったよw、


8:好きな音楽は?

BUMP OF CHICKEN

他は・・aiko*いきものがかり*奥華子などなど

9:まわしてくれた人は

あゆ(^ω^)

可愛らしい子★!

これからいっぱい絡みたいっす

10:最後にあなたがまわす人達の心のイメージカラー

羅威≪青*黒≫

棘≪緑*黒≫

亜紗≪黄色*水色≫

 

回した人はできればやっといて(^Д^)☆

今日から宿題におわれる日々なので
更新出来ん日も度々あるかも←
ま、ほんときは宿題がんばってるんで
応援でもしたげてくださいな(゚ー゚)ぷは

今日も最後の更新かも~っ、
ま、後で更新出来たらええなあw、

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/18 08:03:11 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ばとん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X