051965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽 ★ BUMP ★ SAX ★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/24
XML
カテゴリ:にっき

 

めでたい(^Q^)/←

 

今日は普通に部活でした!
サザン好き~★!
でも、ピッチと音色どないかせんといかん
ソプラノっちだよよ(´・ω・`)、
難しすぎるっ、
でも、がんばるるるる★!!!!

んで、帰ってから結構ハードだた(^Д^)←
家庭科の宿題でバランスの取れた食事を
作らんとあかんかったけん
カレー作んりょった(´、ゝ`)・゜
カレーぐらい誰でもって言うんだろ?、
僕にとっては結構な大仕事なのだよっ、
料理とかほとんどってか全くせんしな←
でも、頑張って作った★、

んでから、ヒラソウ行って
みゆこから予定表もらって
いろいろ語って、明日のための
酔い止め買って、ばいばいしたw、

帰ってからみなでうちのカレーを毒味(´、ゝ`)
なんとかカレーになってたらしいっす
よかったよかったw、
カレーで失敗したらなんも作れんと思われるからね←
よくがんばったよ!僕~\(^3^)/わは

明日は中学の四国大会についていきます
ついていかせてもらいますが正しいんかな?、わら
いっぱいお手伝いしてきます★、
みなには頑張ってほしいなあ!
しっかりサポートしてきます(^Q^)/

ほな、明日ははよ起きんとあかんので
準備して、ちょい宿題して、寝ます

さらば~\(^3^)/☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/24 09:44:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[にっき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X