051965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽 ★ BUMP ★ SAX ★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/28
XML
カテゴリ:にっき

 

早めの日記(´・ω・`)


ちゃーっす\(^3^)/
今日は朝から文化祭のことを
色々打ち合わせしてから
部活した(^Q^)/★

今日は合奏だた(゚ー゚)☆
文化祭の曲と校歌!
スタンドプレー難しいっす
てか、SAXだめだめだたらしいっす
がんばります(´、ゝ`)・゜ わは

あおやん先輩かっこよす(^Д^)!
まぢ、かっこよす~!!
今日とかやばかったよなあw、
体操服姿とかきゅ~んっやしな(^ω^)ぷは
これは恋とはちゃいます←
憧れって感じっすよ\(^3^)/わはは

17:00から真剣に宿題集中します
本気でww、
だって、終わんねーんだもん
がんばるわ(´・ω・`)、

濃い恋来い~(゚ー゚)(゚ー゚)(゚ー゚)←

濃い恋来い~(゚ー゚)(゚ー゚)(゚ー゚)←

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/28 04:40:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[にっき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X