051966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽 ★ BUMP ★ SAX ★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/31
XML
カテゴリ:にっき

 

宿題たちさらば~(^Q^)/

 

なんとか全部?出来た\(^3^)/
現社のノートのまとめはもういいや、
めんどっちい(.ω`)てか、教科書
持って帰ってくんのわっせてたし(゚ー゚)、あ

今日で夏休み最後っすね
結局どこも行けてないです
かなしす(´・ω・`)、
友達と大阪とか色々行こうと
言ってたんですけど、全部取り消しでした←
宿題たちのせいで(^Д^)
来年からは早めに済ませて後半遊ぼうってことを
みんな言うてます!もちろん僕も!わは

明日から学校ってー
めんどっち
でも、みんなと会えるけんうれしす★、
授業も40分やし、ま、いっかw、

明日は始業式で校歌吹くんで、
朝はよ行かんとあかんっ、
7:15に家出る
寝坊せんようにがんばろっと★!

ほな、今からBBSとコメ返していきまふね(^ω^)☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/31 11:29:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[にっき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X