051953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽 ★ BUMP ★ SAX ★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/12
XML
カテゴリ:にっき

 

大丈夫かな(´・ω・`)、

 

色々心配事がありまふねっ、

まずアンコンの曲ーっ、
あれ、吹けるようになるかな?←
がんばるしかないけど、、
まあ、最後までねばってみるしかないよね(゚ー゚)、

んで、実力テストーっ、
ガチで勉強とかしてまへんよ←
3連休明けにテストなんてしんだいぜ(´・ω・`)
まあ、3連休の間にがんばるわ★!

あとは、ま、ここに書くようなことぢゃねーな
最近早めに寝てたりするんっすけど
なぜかわからず、5じ半とか6じに
目がばちっと開いて眠れんようになる←
目覚ましとかなしでなあ(゜ω゜)
なんかもっと寝たいのに寝れんのって
一番きついぜ(´;ω;`)、
そのかわり授業が眠いとかいうおち←

ソプラノっちの調子が最近良くなってきた!
けど、相変わらずピッチぐちゃぐちゃ・・
がんばってなおします(´、ゝ`)・゜

あの子は相変わらずかわゆすです(^ω^)★
好きなんっすけど、めあどは怖いっす←
これはトラウマっすかねーっ、
まあ、聞けたらいいっすね~!←

さあ、アンコンの曲聴きまくって
スコア色付けしてきます(^Д^)

さらば~\(^3^)/☆

 

 

★、追記
≪椎名林檎はまった(^Д^)☆ 雨傘とかかっこよすすぎる≫

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/12 10:45:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[にっき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X