051955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽 ★ BUMP ★ SAX ★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/26
XML
カテゴリ:にっき

 

image7128751[1].jpg

やほやほw、
最近体がボロボロのMIZUKIです←
でも、精神的にはMAXです←←

なんせ、あのおおきゃわっちのアドを
ゲットしたからね\(^3^)/
アドゲットだぜ~いっ★!≪サトシ風にw、
そーいや、昨日言うたな。
とは、言ってもあんまメールせんかった
けど、バンドで前夜祭出るかもしれんけん
応援してなって言われた(^Д^)うは
もう、こりゃ応援しまくるしなあwww、
すきだぜ(゚ー゚)ぷは

今日はほんま久しぶりにガスト行った
新メニューばっかでびびった←
でも、旨かったわ(^ω^)・゜
また時間あるとき行くしな~っ!

明日は午前中ミュージカルの練習
がんばる~っ!!
歌上手くなるチャンスやしな←
がんばるわだ(^Q^)/
午後からはゆりえと買い物デート★★、
2人で遊ぶん初めてw、
けど、話し絶えんと思うで(´、ゝ`)ぶは

ほな、さらば~\(^3^)/★

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/26 11:35:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[にっき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X