042031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

wakaの日常ブログ

wakaの日常ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

wasa27

wasa27

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

旅行

(1)

ゴルフ

(1)

美容

(3)

コスメ

(0)

ファッション

(0)

お悩み

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.23
XML
カテゴリ:美容

​​​​​​​​みなさんが気になっている、もしくはしたいと思っているケアはなんですか?

​​私は​​​​​​​ホワイトニング
です。
​​美容は気を付けていますが、特に重視しているのは​『歯』​​​​​​​​です。

​​歯は人と接するときに一番見られますよね。
​​そして、私も見てしまいます(笑)
​​いまはコロナ禍なので口元を出す機会はあまりないですが、
​​ふとした時に白くキレイに見えたら、とても良い印象を受けると思いますハート

​​私がホワイトニングを始めたきっかけは、お友達です。
​​その友達は派手でも着飾っているわけでもないのに清潔感に溢れています。
​​なぜだろうとおもったとき、歯に目が行きました。
​​とても歯が白く、お手入れが行き届いていました。

​​​​​​​それを見て、歯が一番大事だと感じるようになりました星

今までに実際にしていたお手入れを紹介します!

​1.ドラッグストアにもあるようなホワイトニング歯磨き粉
​​


お試し DENT Brilliant more ブリリアントモア フレッシュミント アプリコットミント シトラスミント 20g 歯磨き剤 歯磨き粉 ホームホワイトニング 【定形外郵便発送】

⇒こちらは目に見えての効果はなかったように感じましたが、続けていると1トーン明るくなりました。そして磨き上がりがスッキリ!


2.楽天で購入したホワイトニングシート


Whitening the Teeth【電子書籍】[ Viresh Mandal ]

⇒この商品とは少し違うのですが、ホワイトニングシートは市販の歯磨き粉よりもはるかに効果がありました。付けるのは難しいです雫
でも確実に白くなります。その代わり、効果が短いと思いました。


3.人気の海外の歯磨き粉


【エクスプレス便】 クレスト  Crest 3Dホワイト 歯磨き粉 & ホワイトニング ジェル セットブリリアンスミント  3D White  ホワイトニング歯磨き粉 ホワイトニング 白い歯 Crest

⇒たくさんの種類がある中なにも分からずこの商品にしましたクール
一回の手間でできるものやホワイトニングシートもあります!
こちらは二回する手間を省けば良かったです!
今まで歯磨き粉で効果を感じたことはなかったけど、初めて感じました緑ハート
ステップ1の歯磨き粉だけで終わらしてしまうと口の中に不快感が残ります。
ステップ2のジェルをすると一気にスッキリし、1~2カ月すると効果が見えました!(個人差があります)


星歯医者さんに行き、実際にホワイトニングをしたいのですが、時間がなく、めんどくさがりなのもあり、通うのは難しい...
それで悩んでいたところ目に入ったのが、

ホワイトクラブハンディライト

今これを迷っています。
もし手元に届けば紹介させていただきます!


メール最後まで見てくださりありがとうございます。
他のブログ記事もあるのでぜひご覧ください。


​​
​​​​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.24 09:07:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.