042018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

wakaの日常ブログ

wakaの日常ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

wasa27

wasa27

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

旅行

(1)

ゴルフ

(1)

美容

(3)

コスメ

(0)

ファッション

(0)

お悩み

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.20
XML
カテゴリ:美容

​​一カ月前に紹介した​​​​『IONPA』​​​​の電動歯ブラシ​​

​今日はそれを一カ月使ってみた感想をリアルにお伝えしようと思いますびっくり



​​​​​​1 まずはデザインについて

​​​​
​​​
色とサイズ感伝わりますでしょうか!?

絶妙ではないですか?
ポーチに入るような大きさに、女性が持ちやすいお色
上品でぱっと見歯ブラシっていうのが分からないのがお気に入りポイント星

写真でもわかるように、もちろん防水仕様なので湯舟やシャワーを直接かけない限り、持込可能大笑い

私、ズボラなんです...
お風呂の中で歯磨きしたら一石二鳥じゃん!と思い、磨いていたら怒られました(笑)
「掃除する側を考えて!」とほえー(ごめんなさい)

ここでデメリットをあげるとしたら、歯ブラシの棒が少し不安定で立てて置いておくと結構すぐに倒れます泣


​​2 機能について​​
​​​



​​正直に言いますのでこれから購入を考えている方の参考になればと思いますスマイル

​​重量は軽いので歯磨きをしていても手がだるくなることはありませんマル
​​電動なので振動があり、ズボラでも磨きたくなりますマル
​​一カ月朝晩使ってもブラシはへたってませんマル
​​扱いやすくボタン一つで簡単マル

​​​​​​ただこれをリピートで買うかと言われるとNOです​。​

​​
​​振動が結構強いので私は好みではありませんでしたバツ
​​ブラシが固く平坦なので隙間まで磨けてる感じがしませんバツ
↓左がこの電動ブラシの感じ   ↓右が私好み


​​
鍵​​これは私の好みであり、一個人の感想なので参考程度に読んでもらえればと思い書いてみました。
効果については1カ月なのであまりわかりません号泣

くま最後まで読んでくださりありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.20 11:40:01
コメント(0) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.