609112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

81歳のブログ

81歳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

s_wada

s_wada

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

コメント新着

Edwardbug@ Adobe.Photoshop.CS6.v13.0.Pre.Release.Incl.Keymaker-CORE 64 Bit Steptgaiptbic [url= <small> <a href="ht…

お気に入りブログ

2005.12.23
XML
カテゴリ:From 日本
昨日バンコクから帰ってきて、さて、今日は午前と午後に二つ会社訪問。

午前の会社訪問は、大変有意義な話で、自分の仕事にヒントが得られて上機嫌。

さて、昼時になったが、まあ、先方の会社の近くに先に行ってしまおうか・・・と決めたのが間違いだったか??

JR東海道線、上り、普通列車しか止まらない駅。11時50分、乗車券を買ってホームに。列車遅れているなどの案内は一切なし。

ところが、まず12時7分発の列車は雪のために運休との案内が10分過ぎにあり。
12時21分、12時36分の列車もこず。
ついに、痺れを切らして、改札口に行ったら、それらの列車は運休になり、51分発が4-5分遅れてくるという。

やれやれと思ってホームに戻る。
1時が過ぎても列車はこず。
1時過ぎにまた改札に行ったら、その列車が踏み切りの故障で25分遅れで一宮を発車したと言う。

しかし、12時51分から25分遅れの1時20分過ぎても列車はこず。
快速は4、5本通過!!
結局、普通列車がきたのは、私が切符を買ってから1時間40分後、午後1時半近くであった。

先方の会社との約束時間が午後2時。
その駅に丁度午後2時につく。
しかし、駅前にタクシーなし。電話で遅れるむね連絡。
昼食抜き、20分歩いて、漸く到着。

しかし、ここでもいい情報が得られた。満足、満足!!
でも、腹がすいた。

今日も頑張っちゃいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.23 19:27:54
コメント(0) | コメントを書く
[From 日本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.