609250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

81歳のブログ

81歳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

s_wada

s_wada

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

コメント新着

Edwardbug@ Adobe.Photoshop.CS6.v13.0.Pre.Release.Incl.Keymaker-CORE 64 Bit Steptgaiptbic [url= <small> <a href="ht…

お気に入りブログ

2011.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、2月中旬から末にかけてバンコクに行く航空券飛行機をインターネットで予約しようとした。使ったのはHIS。

ところが、2月初めから中旬以降にかけてタイ航空の便が出てこない。要するに、全部予約済みということになってしまっている。ところが、HISの海外航空券を電話で受け付けている営業所に電話したら“ありますよ”とのこと。しかし、HISのインターネット予約サイトでは無い。パソコン携帯電話

HISの電話予約の営業所は窓口販売だけで現金しか受け付けない。しかも、手数料がインターネット予約よりも高い。電話てんびん座

それで、昔使っていたe-tourのサイトを見た。ここ1年ほどe-tour使っていなかったのだが、サイトのレイアウトが随分使い勝手が良くなり、そして、航空券も或る日がきちんと分かります。確かに、この時期売り切れの日があるようですが、まだ、券の或る日がきちんと分かります。ちょきOK

大いに助かりました。これからはHISは止めてバツe-tourに切り替えだなマル。それにしてもe-tourのアドレスを止めてしまわないでよかった。ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.22 09:53:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.