031797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

燕魔大王の合燕奇燕

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.07
XML
カテゴリ:健康

カスピ海ヨーグルトグレープフルーツ

カスピ海ヨーグルト&グレープフルーツ

 

単身赴任中時には糸色文寸に食べなかった

カスピ海ヨーグルトなんて保管が僕には難し過ぎル

グレープフルーツ…皮を剥いて実をカットすルなんて僕には

無理ですしょんぼり

 

もともと柑橘系はチョット苦手

ミカンの様に簡単に手で剥けて食べられて甘いのは好きなんだけどね

単に面倒くさがりやとも言うぽっ

でも最近思う…う●ちが柔らかいぽっ

健康な証拠かな

僕の場合、朝はコーヒー1杯で出ル

単身赴任中は5日毎のローテションでカラダが慣れル迄は

中々う●ちが出ない日が続いた

コーヒーも飲まない日も続いた

それでも新陳代謝が良かったのかお腹が張ルことは無かった

その内にカラダも慣れて来た頃、珈琲も飲み始めて

う●ちも出ル様になったが

カラダが慣れた頃は赴任先にも慣れて、仲間との交流が深まり

酒を飲む機会も増えたら別の意味でお腹が張ったぽっ

信州に戻って来て早や2週間

飯は妻君は作ってくれル

飯も美味い

ついつい食べ過ぎてしまう

現場からデスクワークになって新陳代謝が下がった昨今

コレまた別の意味でお腹が出て来た…ヤバイ×2

今年で45歳、自分の五臓六腑と向き合って食して行きたいグッド

 

みなさんスミマセン

今夜は眠いので訪問、カキコは

また明日と言うことで

ではおやすみ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.07 22:10:18
コメント(6) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.