1092376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すわんの気ままなDiary

すわんの気ままなDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2018.03.30
XML
カテゴリ:花めぐり
​​​
埼玉県幸手市にある

​権現堂桜堤​(県営権現堂公園)

​​菜の花​​のコラボがきれいな場所で
毎年見に行きます。

今年は急に暖かくなってあっという間
桜が満開になり菜の花が追い付かないのか?
あまり咲いていません・・・・
ホントなら菜の花のまぶしいくらいの黄色いじゅうたんと
桜並木のコラボがきれいなんだけど今年は仕方ないですね。


IMG_0011


平日でも午前中から国道4号線この付近は渋滞するので
いつものように国道に出ずに手前の公園に停めて歩きます。


土手の桜並木は満開です。
IMG_0001


土手下の屋台も準備万端、いい匂いがしてきます。
IMG_0002


IMG_0026



P1160869


P1160870



桜は見事に満開でとてもきれい~
たくさんの人がお花見に来ていて
シートを広げて楽しんでいました。
私たちはのんびり桜を楽しみ
歩いてぐるりと見てまわって帰りました。


​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.30 19:08:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X