1092346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すわんの気ままなDiary

すわんの気ままなDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2018.11.29
XML
カテゴリ:お出かけ
​​
今回の紅葉めぐりは群馬県みどり市
渡良瀬渓谷沿いにある

​高津戸峡​

高津戸橋近くの駐車場に停めて
今回はこの橋から歩きました。
(前回は逆コースだった)


IMG_1405


紅葉はもうほとんどおしまいかなあ。。。
IMG_1409


高津戸橋を渡って遊歩道を下りて行きます。
ここはもみじがきれいだった。
IMG_1416


IMG_1418

ゴリラ岩

IMG_1419


川底のくぼみに落ち込んだ石が、水流によって回転してできた
ポットホールを探しに・・・(私は下りて行かず)

IMG_1421


ポットホール(ダンナ撮影)
DSCN4326


はねたき橋
IMG_1430


はねたき橋からの眺め
IMG_1426


高津戸ダム
IMG_1424


渡良瀬渓谷鉄道 大間々駅
IMG_1438


ちょうどトロッコ列車が出発する所でした。

大間々



それから国道122号を上って
沼田市にある南郷温泉しゃくなげの湯に行きました。

温泉

ここの無料チケットをもらっていたので
ちょっと遠かったけどなかなか行き機会がなくて
今回行ってきました。
ここは2回目ですが源泉かけ流しで
わずかにのこった紅葉をみながらのんびり入りました。
併設の直売所で野菜と落花生を買って帰りました。
落花生が思いのほかおいしくてびっくり
値段も安かった。また買いたいけど遠いしなあ・・・



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.29 19:49:59
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X