1068792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すわんの気ままなDiary

すわんの気ままなDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2019.04.07
XML
カテゴリ:花めぐり

何年か前に皇居乾通りの紅葉を見てとてもきれいで
桜も見たいと思っていました。
この日はお天気もよさそうだったので出かけてきました。

二重橋前駅を出るとみなさん目的は同じで
ぞろぞろと歩いて行きました。
信号の交差点にはDJポリスの方がいたり
警備の方もたくさんいました。

IMG_0004

でも思ったよりは混んでいなくて
コーンの中をぐるぐる歩くこともなくスムーズに進み
この先のテントで荷物チェックとボディーチェックがあります。

IMG_0007


ようやく入口の坂下門
IMG_0010

IMG_0013

宮内庁
IMG_0017


IMG_0012


IMG_0018


IMG_0023


IMG_0024

桜は満開できれい~



IMG_0032



IMG_0033


IMG_0035


IMG_0042


IMG_0046


IMG_0048


IMG_0052


IMG_0054


今回は乾門の出口へ向かわず
ここから東御苑方面に行きました。
IMG_0058


IMG_0066


IMG_0080



IMG_0082


ヤマブキ
IMG_0086

石楠花
IMG_0089


IMG_0091

アケビの花が
IMG_0101

東御苑を出て東京駅方面に向かいます。

IMG_0106


IMG_0110





ランチは新丸ビル内の
バルバッコアでステーキ
バルバッコア

ステーキとドリンク以外はバイキング形式だったので
おいしくてついついたくさん食べておなかいっぱい・・・・
夕飯も食べられずでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.07 21:59:14
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.