1070610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すわんの気ままなDiary

すわんの気ままなDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2022.04.18
XML
カテゴリ:花めぐり
​​栃木県栃木市にある
太平山のふもとにある
太山寺​

ここには樹齢372年のしだれ桜があります。






とても立派で見事なしだれ桜です。












まだ人も少なくとても静かでとてもきれい~
いつまでも見ていられます。

本堂の上の桜も見事なので階段を上がって見に行きます。









それから車で移動して
栃木県下野市にある
天平の丘公園にある​淡墨桜​(うすずみざくら)



こちらもちょうど見ごろでとてもきれい~






ちょっと公園内をお散歩

品種はわかりませんがちょっと色の濃いきれいな桜が見頃

天平の丘公園は八重桜でも有名な公園で、
まだこの時期は固いつぼみですが、
広い公園内歩くだけでもきれいでいい所です。



そして帰りに群馬県板倉町にある
頼母子のしだれ桜




ブログさぼりっぱなしで追いつきません。
もっぱらインスタグラムばかりですが
やっぱりブログはブログの良さがありますね。
まだ桜めぐりは続きます。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.20 21:42:32
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.