803433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

波のまにまに

波のまにまに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.20
XML
カテゴリ:行事
☆『すくすく広場』

福祉関連の仕事の一環として家内が参加しているすくすく広場。今日はその打合せということで出かけて行ったのだが手違いで食材が足りないという。自宅に電話がはいり悪いけど先日買ったじゃがいもを届けてほしいとのこと。八百屋の金ちゃんとしてはサポートするしかないわけですぐに軽自動車に食材を詰め込み届けた。今日は風が少しあるが埼玉は良い天気。布団を干して午後からの会合に備える。ぺろり星手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.20 11:07:40
コメント(0) | コメントを書く
[行事] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.