803216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

波のまにまに

波のまにまに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.15
XML
カテゴリ:自宅
☆『詐欺』

防災無線にて毎日のように放送される詐欺予防のお知らせ。誰でも耳にするものであろう。最近は振り込め詐欺のはがきには慣れてきたから心配はないが不愉快である。不動産まがいの電話の勧誘も迷惑だ。世の中のために働き結果自分が幸せになるのが一番よろしい。

世の中は思うようにならぬのが常ではあるが努力を惜しんでは生きがいに繋がらぬ。毎日少しでも頭をひねり研究し少しでも前に進めたら素晴らしい。人の悪口は言わず周囲の意見を聞く耳をもち出来るだけ周囲に惑をかけぬように暮らす。それがよい。

先日のクーリングオフの制度を利用し100万円の羽根布団はキャンセルがきいたらしくホッとした。一人暮らしだとやっぱりボケる確立が高いらしい。キャンセルしている途中にまたなにやら大きな荷物が届いたとの事で何をやっているんだか。全くどうしようもないですなぁ。ぽっハートメール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.15 10:57:13
コメント(0) | コメントを書く
[自宅] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.