803338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

波のまにまに

波のまにまに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.16
XML
カテゴリ:天気
☆『雨があがりました』

埼玉では昨晩から雨が降っていましたが今朝は止みました。梅雨の中休みというところでしょうか。町の夏祭りも終了し何だかほっとしました。今度は町内の祭りが待っています。天気に恵まれるといいのですがね。さてさて町内の行事もそうですがいろいろな処に顔を出すという事は大変な事もありますが全般によいことです。人とのふれあいが楽しいのです。それに気付いた人は幸せだと思います。いろいろな人生がありそれに触れ合う事で人生が豊かになりますもの。今日も良い日でありますように!手書きハート電話ハートメールぽっびっくりスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.16 08:47:24
コメント(0) | コメントを書く
[天気] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.