785547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たーくん'sシネマカフェ

たーくん'sシネマカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

たーくん.

たーくん.

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

たーくん.@ zebraさんへ コメントいただきありがとうございます! …
zebra@ 老いたロッキーの胸中 DVDで見ましたが。とてもよかったです。 …
たーくん.@ こゆきやさんへ >イイ色だわ~ 実物を見てほしくなったん…
たーくん.@ (・ν・)さんへ >結構出来が(・ν・)bイイネ! そう、出来がい…
こゆきや@ おぉ~ イイ色だわ~ 大きさが気になりますので、…
(・ν・)@ Re:ドラゴンボール発見!! ローソンに見に行きました 結構出来が(・ν・)bイイ…
たーくん.@ (・v・)さんへ 初コメありがとう! でももう6年以上も前…

Favorite Blog

ひなたまさみとひな… ひなたまさみさん
バラいっぱいの夢を… りり=*^-^*=♪さん
あいの日記♪PHOT… あい(〃^∇^)☆彡さん
BLUE SKY ≪あおい≫さん
 ぷにぷに日記(… ぷよっ子(*´∀`)さん
そこはかとなく物思… 無邪気な放浪詩人さん

Rakuten Card

2006.08.28
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン
ミニー0120さんからきらきら【奇跡バトン】きらきらをいただいたのに
寝かせてしまったのでしたいと思います。
ミニーさん遅くなってすみません。。


1.まずお名前を  
  
たーくん。
  一部では、たくぅ~ん(KAT-TUNに似た呼び方)と呼ばれ喜んでます♪


2.携帯のメモリー件数は?  
  約50件

  前の携帯がこわれたとき、わからなくなった人もいます…。連絡下さい。


3.知らない人に100万円あげると言われたらどうする?
  怖いので丁重にお断りする。
  何故か男性に好かれることもあるのでw


4.ブリはマグロになりますよね?
  それはひさしブリに聞く話ですねぇ


5.枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?
  枝豆とビールビールの相性は抜群ですたい!
  この組み合わせは体にもいいみたいです♪


6.人魚はどこ?
  グリム童話とディズニーの中でお探し下さい。

7.今までに会った衝撃的な人
  あまりすごいことは書けないのですが
     高校のとき黒板を使わず
一度もチョークを持たなかった○先生
  肌が荒れるってことで、しゃべりだけで済ませる。
  どうしようもないときは生徒に書かせた…。

  あと中学のときの話で、入学式が終わって教室に帰ったとき
  先生が「入学式のとき少しでもしゃべっていた人は前に出て。」
  と言いビンタをしたこと。
  この先生は女性でこの年で寿退職しましたが、
  たぶんなめられないように初めに気合を入れたんだと思います。
  その後はYシャツのボタン縫ってもらったり
  とてもクラスが仲良く楽しかったです。


8.周りを見渡してください。印象に残ったものは?
  この原案を書いてるときは電車の中ですw
  終電間際とイベントがあってけっこう混んでました。
  空いてきたら男性が一人で
吊り輪で懸垂など体操してましたwウィンク


9.メルヘンの国ってどんなところ?

  愛知県犬山にある「お菓子のお城」ケーキテーマ曲がなつかしく素朴。
  栃木には2つあるけど規模が小さい。
  
那須の「お菓子のお城」ケーキ鬼怒川の「お菓子のお城」ケーキ
  
  これ発見したときはどんな大きなお菓子があるのかって期待しましたw目がハート


10,味噌汁にご飯を入れる?
   普段は入れないけど入れたことはある。
   食欲がないときはお茶漬けみたいでいいかも?

普段は入れないけど入れたことはある。
   食欲がないときはお茶漬けみたいでいいかも?


11,昨年爆笑したことは?
   昨年って…なんで去年?頭の中が消しゴムなのにw涙ぽろり 
   M-1(漫才の一番を決める大会)かな。
   去年のネタだけど今年見たラーメンズのコントは紹介しましたが
   涙流して笑いました♪スマイル


12,今財布の中身は?
   
8千円くらい。いつもは2万円くらいかな。
   あと幸せと希望も入ってます☆


13,自問一答
   
やらないで後悔するより、やって次へ進もう。
   (やってダメだったら失敗したことによって
    それ以外の選択や道がわかるけど、
    進まないのは何も生まれない。)

   体に気をつけて頑張ろう。(心身が元気でないと始まらない)


14,鼻をかむ時ティッシュ何枚?
  
 2枚1組(1回とると出てくるもの)
   一度ホントの1枚で試したら薄すぎて手が悲惨な状態に…ショック


15,あなたの誕生日は?
   諸事情により10月○日
   生まれた日に母校の小学校で運動会があったみたいです♪


16,マックにかかせないものは?
   
あまりハンバーガー食べないので…マックシェイク!
   または、ハッピーセットかな。
   景品が欲しいために買ってしまった。戦略にハマる。。ほえー


17,地球には○○が必要だ!
   
みんなの愛と重い槍(思いやり)


18,牛のゲップは地球温暖化の原因の一つらしいですよ?
   
そーですね。(いいともの会場風) 
   でもそもそも牛のゲップもフロンガスも二酸化炭素も理屈ではそうでも
   直接大
きな原因かは本当はわからないんですよね?

   最近少しづつでもオゾン層の穴が小さくなって良くなってるらしく
   一人一人の心がけも大事ですね。


19,面白そうな回答をしてくれそうな10人にまわしてください。
   この質問が一番難しいです。。
   指名できないので、こんなへんてこなのやってみたいと思う
   危篤いや奇特な方はぜひお願いします!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.15 08:14:00
コメント(4) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.