784378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たーくん'sシネマカフェ

たーくん'sシネマカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

たーくん.

たーくん.

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

たーくん.@ zebraさんへ コメントいただきありがとうございます! …
zebra@ 老いたロッキーの胸中 DVDで見ましたが。とてもよかったです。 …
たーくん.@ こゆきやさんへ >イイ色だわ~ 実物を見てほしくなったん…
たーくん.@ (・ν・)さんへ >結構出来が(・ν・)bイイネ! そう、出来がい…
こゆきや@ おぉ~ イイ色だわ~ 大きさが気になりますので、…
(・ν・)@ Re:ドラゴンボール発見!! ローソンに見に行きました 結構出来が(・ν・)bイイ…
たーくん.@ (・v・)さんへ 初コメありがとう! でももう6年以上も前…

Favorite Blog

ひなたまさみとひな… ひなたまさみさん
バラいっぱいの夢を… りり=*^-^*=♪さん
あいの日記♪PHOT… あい(〃^∇^)☆彡さん
BLUE SKY ≪あおい≫さん
 ぷにぷに日記(… ぷよっ子(*´∀`)さん
そこはかとなく物思… 無邪気な放浪詩人さん

Rakuten Card

2007.04.19
XML
カテゴリ:あそぶ
今回は六本木にできたミッドタウンでの試写会のついでに散策です。

都営ではなく東京メトロの六本木駅から来ましたが
地下通路で直結でつながってますので
六本木ヒルズと反対の駅出口から出ればOK。


まず、お出迎えのアートオブジェ
真ん中の穴が大きいのでの中に入れそうです。
関西に作ったら絶対みんなで入るのに
誰も入ってなかったです。(オカシイw)
ミッドタウン4

試写室のある階から外と敷地の景色☆
ミッドタウン1 ミッドタウン2  

ビッグ・キャノピーと竹(癒しの音が流れていました。)
ミッドタウン3ミッドタウン5

ミッドタウンと周りを走る道路。
ミッドタウン6 ミッドタウン7 

公園にあった売店の車。
ミッドタウン9

公園には変わった、すべり台やブランコがありましたが
暗くなって写せませんでした。。


そうそう、土地柄坂(傾斜)が多いのでミッドタウンの入り口によっては
B1Fが地上になります☆

さて、こゆきやさんに教えていただいた
芦屋タカトラのパイシューとキャラメルシューどきどきハート
さっそく、2つともいただきました♪
キャラメルはとても少し大人の味で
パイシューはずっしり重量感あり。
ふたつとも口の周りにクリームをつけまくりましたうっしっし
芦屋タカトラのパイシュー&キャラメルシュー 

【東京ミッドタウン】
【芦屋タカトラ】

こちら亀有駅前にある「こち亀の両さん銅像」です。
亀有駅前の両さん銅像 

P.S. 東京ミッドタウンにはサントリー美術館もあったり
    敷地内の散歩も楽しいですよ☆
    それに実は住所、六本木ではなく赤坂なんですよねスマイル 
   


ケーキrakutenranking1.gif にほんブログ村 スイーツブログへ PBRANK.COM 人気ブログ・ランキング ブログランキングケーキ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.19 14:38:58
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.