785521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たーくん'sシネマカフェ

たーくん'sシネマカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

たーくん.

たーくん.

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

たーくん.@ zebraさんへ コメントいただきありがとうございます! …
zebra@ 老いたロッキーの胸中 DVDで見ましたが。とてもよかったです。 …
たーくん.@ こゆきやさんへ >イイ色だわ~ 実物を見てほしくなったん…
たーくん.@ (・ν・)さんへ >結構出来が(・ν・)bイイネ! そう、出来がい…
こゆきや@ おぉ~ イイ色だわ~ 大きさが気になりますので、…
(・ν・)@ Re:ドラゴンボール発見!! ローソンに見に行きました 結構出来が(・ν・)bイイ…
たーくん.@ (・v・)さんへ 初コメありがとう! でももう6年以上も前…

Favorite Blog

ひなたまさみとひな… ひなたまさみさん
バラいっぱいの夢を… りり=*^-^*=♪さん
あいの日記♪PHOT… あい(〃^∇^)☆彡さん
BLUE SKY ≪あおい≫さん
 ぷにぷに日記(… ぷよっ子(*´∀`)さん
そこはかとなく物思… 無邪気な放浪詩人さん

Rakuten Card

2009.03.16
XML
カテゴリ:あそぶ
昨日夜行バスで大阪を発ち今朝東京へ帰ってきました。
遠征の2日で大阪アジアン映画祭2本とシネリーブル梅田で1本の計3本鑑賞してきました。

しかしニュースでびっくり!
昨日大阪→東京の別の夜行バスが原因不明で突然炎上したようです。。
すぐSAへ寄って途中から新幹線に乗り換えて運転手、乗客は無事だったようですが。
これからは法定で決まってますがシートベルトもしっかりと。

それから映画と旅好きと関西の方にお知らせです。
シネマート心斎橋が4月で3周年ということでイベントがあります!
4月15日はどなたさまも千円!
(ポップコーン・ドリンク(M)類は百円。)
ここまでの一日限定なら他のシネコンでもしています。
ここからがすごい。
会員限定ですが4月11日から19日までの9日連続千円で鑑賞できます!
+男性は20日は月曜でメンズデーで千円。つまり10日連続千円デー!
月曜はメンズデー、水曜がレディースデー、1日が映画の日。
4月は約半分の日が千円で鑑賞できます♪
これは、シネマート心斎橋に行くしかないですよね。
(心斎橋のシネマートは東京でいうシネリーブルやシネカノン系も上映してくれるので多く鑑賞できるでしょう☆)

4月は大阪遠征にウォーカーのPさんTRさんが行くかも知れません♪

【シネマート心斎橋イベントページ】
たーくん's シネマカフェ
バス 
rakutenranking1.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 人気ブログ・ランキング ブログランキング バス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.17 01:11:12
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.