089791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

快適!スウェーデンハウス

快適!スウェーデンハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Crystal Eyeball

Crystal Eyeball

Calendar

Freepage List

Comments

Crystal Eyeball@ Re:ひさしぶりなのに(09/18) CandyRさん こんにちは:-) >タイム…
CandyR@ ひさしぶりなのに タイムいい感じですね~ マスターズ、は…
Crystal Eyeball@ Re:おおー!(05/30) CandyRさん おはようございます m(_ _)…
CandyR@ おおー! 実は先週中にキシラデコールを塗る予定で …
Crystal Eyeball@ Re:Great!(05/05) CandyRさん こんばんは~コメントどう…
2006年06月18日
XML
カテゴリ:
朝から雨で室内は29度80%、朝からエアコンをつけるのもなんなので
ぶらりと出かけることにしました。

で、どこに出かけようかと皆で考えた結果、あきる野にある「ひらの」の
そばを食べに行くことにしました。SWHの蕎麦屋さんです。
(画像はウェブを検索すればすぐに出てきますのでここには載せません)

昨日に比べて車が少なかったせいか、20分程度でついてしまい、昼食に
は早いので近くのホームセンターによることにしました。 特に期待しな
いでブラブラと店内を見てまわっていたら、前から欲しかった樹脂ワックス
を見つけたので買ってしまいました。

樹脂ワックス (6/18(Sun))

見えにくいかもしれませんが、ボトルの周りがまだらになっているのが
見えます。樹脂ワックスが剥げているようなので、クリーナ(左側)で
きれいに落としてからワックス(右側)を掛ける手順のようです。

ボトルには「天気の良い日を選んで窓を開け・・・」とあるので近いうちに
日を選んでやってみようと思います。

あ、蕎麦屋さんですが噂の通り美味であります。満席で待ちができてました。
かき揚げはインパクトありますねぇ~

では (^o^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月18日 20時25分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.