039105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆お菓子なテイマ日記☆

☆お菓子なテイマ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆びすけ☆

☆びすけ☆

Calendar

Favorite Blog

非モテ人生 空想科学少年。さん
タンス日記 tannsu_31100さん
萌え燃え楽園。 おそぼろさんさん
♪ニッキー♀の日記♪ ♪ニッキー♪さん
ニッキーのRS日記 ♪にっき~♪さん

Comments

☆びすけ☆@ (* ´艸`) さやっぽ>> 更新してるの最近!(笑) …
なぐたんぽん@ 俺も 耳したんですが^p^;;;;;;
なぐたんぽん@ 俺も 耳したんですが^p^;;;;;;
さやぞう0123@ ほへ 更新してるしw にゃんにゃん!!!
胡蝶蘭@ 大型アプデなんてあったのか\(^o^)/ セブンにびすけっぴいないからつまらんよ~ …

Freepage List

Headline News

2007.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メインクエやっと・・・

メインクエ8.JPG

8-3!!!

もぉそろそろ飽きてきた(*ノ∀`*)
イベントリに入ってるアイテムも未だに

アイテム.JPG

これだけ残ってる・・・w

でもスウェブ20階とモリネル(ダメル用)に記憶しちゃってるから
ソロがあんまり出来ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

以上メインクエの中間報告でしたw
次報告してる時は終わりだったらいいなぁ♪w

そして昨日のグリンピースのGv☆

Gv1.JPG

結果はこんな感じヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

最初ドラツイで結構みんな死んで
負けてたけど

相手の心臓なくなった残り10分くらいで
一気に追い返して勝利ヽ(´∀`*)ノ

グリンピース強い(〃∇〃)
そして火と水抵抗ついたGv装備がほしい今日この頃・・・w

Gv終わった後は~
ギルドホールで反省会♪

Gv2.JPG

また死んでる(´□`川)ゝ
もちろんあの方w

Gv終わった後はみんなでポイント戦に☆
何か修正されたのかわからんけど
ゾンビのところいっぱい沸かなくなった??

そして毎回ポイント戦終わったときに見たとき12位なのはなんでだろぉw

夜はロトボックスを真人さんと購入ヾ(o・∀・o)ノ゙

ロト買うの久々でした(*´∀`*)

まぁもちろん買ったのは

ロト.JPG

テイマですヽ(・c_,・。)ノ

Gv出れなくてもやっぱテイマかゎぃぃ(★从″∇`*)♪
でも最近シフも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

てなわけで・・・

異次元を期待しつつ開けてみました・・・

・・・



・・・・・・




・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・






青解除.JPG


青解除(*/∇\*)



まぁよくも悪くもないってところかなw



ちょっと持ってて使うことがなさそうだったら売ることにします(*´艸`*)


それじゃぁこのへんで(*´Д`*)ノチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.11 10:46:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X