496613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ sweets nail ★

★ sweets nail ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nail-love-666

nail-love-666

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Feb 12, 2012
XML
雪の降らない地域で生まれ育ったので、

大人になっても雪遊びがしたくてしたくてたまりません(笑)



つい先日、彼氏と北海道へ旅行に行ってきましたきらきら


そこで念願の雪像作りをやってみました赤ハート


IMGP0031_R.JPG


彼の実家に泊めてもらったのですが、
お母さんがムーミン好きらしく、泊めてもらったお礼に作りました手書きハート



ホント楽しかったーーーーーー!!
関東も雪積もればいいのに!(ぇ)


一人ルンルンでムーミン作ってたら、
見知らぬおじさんに「楽しいかい?」と苦笑いで声をかけられましたが、
北海道では雪は厄介もので、雪だるまなんて誰もつくらないらしいので、
きっと変な人だなぁ・・・と思われたんだと思います(笑)

まぁ、気にしない気にしないうっしっし


今回は時間がなかったのでムーミン1体ですが、
次はプーさんとかミッキーとかトトロとか作りたいなぁースマイル



北海道旅行は他にも小樽とかトマムとかも行きましたが、

私は雪像が作れただけでもう満足です(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2012 07:44:27 PM
[ネェ!聞いて!聞いて☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.