496747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ sweets nail ★

★ sweets nail ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nail-love-666

nail-love-666

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

May 29, 2012
XML
テーマ:ネイル(5791)
カテゴリ:セルフネイル♪
前回のブログ「ガーリーなWフレンチネイル☆うまくラメラインを引く方法」で
「この紺色のカラージェルをどこで買ったか知りたい!」という
コメントを頂きましたので、
今回は最近買ったカラージェルをご紹介しますヽ(*´∀`*)ノ

先日、ジェルネイル用品グレースガーデンさんで
ブルーイエローホワイトの3色を購入しました(。・ω・。 )


下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   




粘度はちょうどいい感じでとても塗りやすいし、
2度塗りくらいで発色もしっかりしてて気に入りましたヽ(*´∀`*)ノ
しかも、8mlでけっこう量があるのに、
840円ってとてもおトク!!!


他の色も欲しくなるなーーー♪( ´艸`)



以下余談ですが・・・

なぜこの3色を購入したかと言いますと、
この3色はカラーの中でも透明性の強い色なのですー。

普段はピカエースの顔料をクリアジェルと混ぜてカラーを自分で作ってますが、
(2011/10/10のカラージェルって高いなぁ・・・。 のブログ参照)

黄色やブルーは顔料を混ぜただけだと
3~4度塗りくらい重ねないと発色しにくい(下地が透けて見えやすい)く、
時間や手間がかかってしまいます・・・o(>_<)o

なので、そろそろカラーを買い揃えようかなと思ってたとこだし、
今回は透明性の強い色だけ
カラージェルを購入をしたわけなのです(`・ω・´)


ってなわけで、
このグレースジェルはオススメです☆ヽ(*´∀`*)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2012 12:01:44 AM
[セルフネイル♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.