1415110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pink monkey

pink monkey

楽天カード

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

プジョー406とお出か… platinum406さん
「まにゃ。の日常」 まにゃ。6103さん
本日も 気分は上々! south2003さん
my favorites BabyPink1973さん
φ(..) Daily Groo… DJロマネスクさん
Garuva Log g&g0607さん
くまこのおうち くまこ0821さん
美しき月の夜に 美月一恵さん
fellowの美味しい物… fellowさん

コメント新着

森田愛@ I remember that time. Bunny giriで出演しました。Stop watchを…
山本1998@ Re:私に出来る事(03/13) アフィリで稼いだ楽天キャッシュはどうし…
Your Site Is Great, @ Your Site Is Great, <a href= http://www.dafont.com/profile.php?user=573277#1 >bu Your Site Is Great, &lt;a href= <smal…
I like your work!, @ I like your work!, <a href= http://www.dafont.com/profile.php?user=573154 >cheap I like your work!, &lt;a href= <small…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年07月08日
XML
カテゴリ:映画大好き!
ナインハーフ 製作年 : 1985年 製作国 : アメリカ


久しぶりに、気分転換に映画の事を書きたくなりました。

私と同じくらいの年代の方は観たんじゃないかなぁ・・・。この映画。
私はこの映画はTVで初めて観ました。
録画しておいたものを日曜日、こっそりと一人で観ていた記憶があります。(笑)
確か、中学3年か高校1年くらいだったと思います。
ちょっと、あの頃の私にはまだ早すぎた映画だったと思いますね。(笑)
でも、ドキドキしながらコソコソ観ていましたから。(爆)

元祖フェロモン系俳優とも言えるでしょう、ミッキー・ロークの魅力溢れる作品です。
そのフェロモンに一発でやられちゃったのが、この映画でした。
この映画をきっかけにミッキー・ロークの映画を追って観るようになりました。
お姉さんは、彼があのままフェロモン系で突っ走ってくれる事を期待していました。(爆)
途中でそのイメージを払拭したかったのか、
ミッキー・ロークは大幅な路線変更をして行きました。
選択ミスだった気もするんだけどなぁ・・・。

ストーリーは男女が知り合って別れるまで9週間半の出来事を描いたもの。
ふと出会った魅力的な男に翻弄される女をキム・ベイジンガーが演じています。
一言で言えば「大人の映画」です。
少し刺激が足りないと感じている貴方にお勧めです☆

この映画で話題になったのは、やはりこれじゃないでしょうか?

「氷プレイ」(爆)

映画では描写が美しいので騙されがちですが(?)
ソフトSMがいっぱいの映画なんですよ☆

他にも目隠したり、男装させてみたり、
キッチンでジャムなどにグチャグチャになってみたり・・・

いろんな刺激的なシーンがありましたが、私はこう思うのです。

一体この映画観た何人の恋人や夫婦は真似してるんだろうなぁ・・・と。

ね?思いませんでした?(笑)
それとも、やっちゃったクチですか?(爆)

ちなみにこの映画の原作はドSMらしいです。
楽天では品切れでした。
気になる貴方はアマゾ●ででも探してみてね♪



「素敵な言葉」


じわじわと参加頂いています!
あなたの心にある「素敵な言葉」を募集しています。
是非参加してみて下さい☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



スガシカオ大好きな人、集まれ!              

スガシカオ同盟(相互リンク)入り口


まだまだ、随時募集中☆ 
「みんなで愛のある相互リンク」に登録して
あなたのHPを私の日記で紹介されてみませんか?

みんなと相互リンク☆入り口








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月08日 16時57分23秒
コメント(5) | コメントを書く
[映画大好き!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.