1414524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pink monkey

pink monkey

楽天カード

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

プジョー406とお出か… platinum406さん
「まにゃ。の日常」 まにゃ。6103さん
本日も 気分は上々! south2003さん
my favorites BabyPink1973さん
φ(..) Daily Groo… DJロマネスクさん
Garuva Log g&g0607さん
くまこのおうち くまこ0821さん
美しき月の夜に 美月一恵さん
fellowの美味しい物… fellowさん

コメント新着

森田愛@ I remember that time. Bunny giriで出演しました。Stop watchを…
山本1998@ Re:私に出来る事(03/13) アフィリで稼いだ楽天キャッシュはどうし…
Your Site Is Great, @ Your Site Is Great, <a href= http://www.dafont.com/profile.php?user=573277#1 >bu Your Site Is Great, &lt;a href= <smal…
I like your work!, @ I like your work!, <a href= http://www.dafont.com/profile.php?user=573154 >cheap I like your work!, &lt;a href= <small…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年09月16日
XML
カテゴリ:きままな日記
  

めちゃ安いギター売ってるんですね。びっくり


実家の部屋を掃除したときから気になっていた

ギター。


アコースティックギターとフォークギターの違いって

何なのかよく分かりませんが

フォークギターを持っています。

このメーカーなので多分こういうのです。



こんなに高かったのかな???

教材ついていくらだっけ・・・

忘れたけど。

弦も張りっぱなしで何のメンテナンスもしていなかったので

音もおかしくなっていたような・・・

弾き方もほとんど忘れて

読み直してフムフムってとこです。

どっかで挫折するんだよ。

ミニギターの方のがいいのかな・・・。

音は悪くなっちゃうんだろーけどね。

昨日楽器屋で弦を買ったのはいいのだけど

どうやって張り替えるのかよく分からず
(情けねー)

ネットで調べました。ぽっ

しかし、一弦のブリッジピンが抜けず

下から押しても抜けず

家にペンチも無いので

今日は



ラジオペンチを買いに行こうかと思っています。

ピアノの音も好きだし

ギターの音も好き

そしてサックスの音も好きだ。
(アルトサックスも実は少し習ったので持っている)

別にプロになりたいとか

誰かに聞かせたいとか

そんな事思わないけど

自分に対する癒しなのかな。

最近、自分でも音を出してみたいと思っています。


子供は男の子なのでギターを習わすってのもいいな~☆

男の子なら興味持てば自分で勝手にやるかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月16日 10時14分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[きままな日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.