1288877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シン・アンのブログでございます♪

シン・アンのブログでございます♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこ0207

あんこ0207

カレンダー

お気に入りブログ

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
2017年03月18日
XML
カテゴリ:日常の出来事
雫

アン選手、躓きましたほえー

・・・が、すぐさま体制を整え、無事着地ですオーケー

危なかったですね!

おや!?床から何かを拾い上げ、颯爽ときらきら去っていきましたダッシュ

それにしても、大事に至らなくて良かったですねOK


仕事中の出来事を、実況風マイクに記してみました!

トイレトイレから自分の持ち場に戻ろうと、扉を開けるとすぐ其処には、
大きなビニールのゴミの塊があり、アンは躓いてしまいましたが、
すぐ体制を整え転倒には至りませんでしたちょき

すぐさま、そのゴミの塊を拾い上げ、自分の持ち場にあるゴミ入れに処分しました。

ゴミはドアの近くで、作業していた人が置いた物で、
一部始終を見てても、知らんふり。

注意せず!勝手に躓いたアンが悪いんでしょうが、
出入り口の近くに、大きなゴミを置くなっての怒ってる

謝ってほしかった訳でもないNG
ゴミを片付けたことに、お礼言ってほしかった訳ではないNG

でも、つい「人をみてしまう」アンは、間違っている?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月18日 17時51分30秒
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.