000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

新・アンのブログでございます♪

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


あんこ0207さん

人に優しく!自分にもっと優しく♪

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
スイミング  バラが好き  宝塚歌劇団  節約  ダイエット健康 

カレンダー

お気に入りブログ

ひさしぶりに自分の… バル114さん

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
バラいっぱいの夢を… りり=*^-^*=♪さん
少しでも綺麗になる… びきMちゃんさん
わたしのブログ naomi20009626さん

占い

March 19, 2017
XML
カテゴリ:日常の出来事
図書館に返却に行く歩く人と「再生PCパソコン販売会」の張り紙を見つけた目

なんじゃ!?

まぁ~、読んで字の如くだよね?

アンのPCは、8年以上使ってて、いつ壊れるか爆弾心配していた所しょんぼり

興味を持ったので、販売会場に足を運んだ歩く人

お話を聞いて見ると、学校学校や官公庁会社で使用していたPCパソコンを引き取り
データ消去・メンテして、またwin7を、win10にUPして販売しているそうでした。

お値段賞金は、2万9千円・3万9千円の2つ

個人的に使用しているのではないので、雑な扱いはしていないし、
リサイクルショップよりは、良いもの扱っているみたい。
それに、中古にしては綺麗OK

お手ごろな値段だけど、要は中古だよねぇ。。。わからん
新品に比べ、寿命はいくらか短い事は確か。

新品買って長く使った方が良いかな?





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  March 19, 2017 07:26:07 PM
コメント(1) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.