789057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

新・アンのブログでございます♪

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


あんこ0207さん

人に優しく!自分にもっと優しく♪

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
スイミング  バラが好き  宝塚歌劇団  節約  ダイエット健康 

カレンダー

お気に入りブログ

近くにこんな綺麗な… バル114さん

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
バラいっぱいの夢を… りり=*^-^*=♪さん
少しでも綺麗になる… びきMちゃんさん
わたしのブログ naomi20009626さん

占い

March 20, 2017
XML
カテゴリ:日常の出来事
郷に入れば、郷に従え!

それは、そうなんだけどね。

でもさ、、、
うちの職場の業務なんだけどね。

これじゃ効率悪くNG、従業員の負担どくろばかり大きいと思うんだよねわからん

忙しいダッシュ日って決まっているのだから、
前もって、出来る事は対策しておけば良いのになわからん

・・・って思うんだ。

皆は、何も思わないのかな?

郷に入れば、、、なんだろうね。

アンも、郷に従ってはいるけど、負担とストレス溜まるブーイング

なんだかな・・・どくろ

ずーーーっと、このやり方で、やってきたのだから、
従えないNGなら、辞めて結構なんだろうね。

このまま従っていけるかなわからん






最終更新日  March 20, 2017 08:04:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.