784558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

新・アンのブログでございます♪

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


あんこ0207さん

人に優しく!自分にもっと優しく♪

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
スイミング  バラが好き  宝塚歌劇団  節約  ダイエット健康 

カレンダー

お気に入りブログ

過ごしやすいこの頃 バル114さん

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
バラいっぱいの夢を… りり=*^-^*=♪さん
少しでも綺麗になる… びきMちゃんさん
わたしのブログ naomi20009626さん

占い

April 15, 2017
XML
カテゴリ:日常の出来事
昨日の事どくろもあるけど、気持ち切り替えて出勤車

ニコやかスマイルに、マネージャーに挨拶し、指示をもらい仕事開始。

今日も、とんでもなく忙しいダッシュ

こりゃ~、昨日と同じか・・・

アン的には、この職場の仕事の段取りは、絶対無理NGがありすぎブーイング

従業員に、負担かけすぎどくろ

改善できないのかなぁ。。。わからん

ま、それはアンの課題じゃないから従うし、
これ以上従うのが無理NGだと思えば、辞めれば良い事。

話は、元に戻って・・・

シフトで組まれた時間時計が来たので、マネージャーに声掛けました。

「残業できる?

ほぉ~~ら、思っていた通りだ。

でも、今度は出来るかマル否かバツを、先に聞いてきた。

NOバツ

お断りして帰ってきました車

これで、おあいこうっしっし

・・・でも、気分は良くない下向き矢印

アンが断った代わりに、他の人の負担が増えたんだろうから、、、

次回は、協力しますよ。

こっちにも、都合や扶養範囲内と言う縛りが、あるのだから、断る時は断るけどね。









最終更新日  April 15, 2017 04:18:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.